minkの趣味日記

変人のminkが、色んな趣味に没頭する姿を観察するブログ

ブルー&ピンクの買い物集vol.6 〜ボトムス〜

こんばんは、外に出てなくてもブルー&ピンクなminkです。

 

今日は、ブルー&ピンクの買い物集 第6弾です!

 

今回は、ボトムスを中心に紹介します!

ボトムスにはブルー&ピンクが入ってる物って全然無く、そもそもシンプルな物が多すぎるんです。なので、パーカーとかよりは点数が少ないんですけど、それでも割とあるので、一部を紹介します!

 

1個目:babyshoop / タイダイ柄ロングパンツ

恒例になりつつありますが、1個目は女子力高めな物を紹介します!

f:id:malpis:20200428020629j:plain

これ、ぱっと見では女子力高くはない(?)んですが、バチバチのレディース製品で、

製品ページの女性モデルは皆黒ギャルなので、ちょっと買う時に躊躇はしました。

そして、画像でも多少分かりますが、ウエストのゴムがとても小さく、ギュッと締め付けられて、女性が履いたらくびれがいい感じにできます。僕にとってはシンプルに腹が締め付けられて腹痛の原因ですが。。

エスト以外はゆったりめなので着心地はとても良くて、若いダンサーの人やドラゴンボールの強キャラが着てそうなサイズ感ですね!

前回のパーカーでもそうでしたが、ブルー&ピンクのアイテムってタイダイ柄が多い印象がありますね。

 

 

2個目:New Balance / スポーツスタイルオプティクストラックパンツ

New Balanceというだけあり、スポーティ度高めのボトムスです!

f:id:malpis:20200428020614j:plain

これは、割と色が濃いめなので、アウターとかと色が合い、この冬結構着てました。

また、全面的なブルー&ピンクじゃないので、派手目なトップスと合わせても派手すぎずに着れます。

生地はスウェット系なので、とても動きやすく部屋着としても使いやすいです。

僕も現にコロナ期間の部屋着として、これを履き続けています。

また、個人的にはできる限り右がピンクで左がブルーにしているので、このボトムスは右左が合っていて素晴らしいんです!

 

3個目:Stussy / Vintage Burly Sweatpant

素人目で言うと、「絨毯!」なボトムスです!

f:id:malpis:20200428020701j:plain

Stussyの総柄パンツという事もあり、めちゃオシャな人がちゃんと組み合わせて履いてそうなアイテムですが、僕はオシャレではないので、単純にこれ履いてる時は他を地味目にするだけにして、エグい目立ち方をしないようにだけ心がけてます。

画像で見ると結構茶色みもあるんですが、実物見ると割と水色感もあって好みのアイテムです。

こーいうのがもっと市場に出回ると良いのになって思います。需要無さそうなのであり得なんでしょうが。。。 

 

今回はボトムスを紹介していきました!

これで冬服で見える範囲は軽く紹介できましたかね。それぞれ3倍以上のレパートリーはありますんで、次の機会には更に紹介していきます!

次回のこのシリーズは、靴をメインに紹介してこうと思ってます!

 

よければ、ブックマークと読者登録していただければありがたいです!

また明日!