minkの趣味日記

変人のminkが、色んな趣味に没頭する姿を観察するブログ

ブルー&ピンクの買い物集vol.3

こんばんは、ブルー&ピンク魔人のminkです。

 

今日は、ブルー&ピンクの買い物集 第3段です!

 

今回は、アウターを中心に紹介します!

前回紹介した1つは、真冬の寒い時に毎日使用していた物で、今回紹介する物は少し暖かくしてなって来た頃に使用していた物です!

 

1個目:adidas  ナイロンジャケット

こちらはどうやらヴィンテージ古着らしいです。

メイン色が黒なので、派手目では無い(と思ってる)物です。

ブルーとピンクが良い感じに濃いめで、秋〜冬に買った様々なアイテムとの色が合ってて使いやすかったです!

サイズ感がちょうどよく、2,3月ぐらいの暖かくなってきた時期は毎日着てました!

f:id:malpis:20200418000736j:image

 

2個目:New Balance  スポーツスタイルオプティクスアノラックジャケット

こちらは薄めの生地なので、風だけを防ぐ感じで着ていて、気温が暑めの日にパーカーの上から着ても暑すぎない感じのアウターです。

これも同じような色合いで、秋〜冬として使いやすかったです。

1個目と比べると派手目ですが、そんなにめっちゃ派手じゃない(と思ってる)ので、割といつでも使ってました!

また、裾も長めなので、オーバーサイズのパーカーの上から来ても、パーカーが下からはみ出ることなく着ることができます!

 

 

3個目:NIKE  MIA コートサイド ジャケット【マイアミ・ヒート

これは去年の冬にずっと使ってました。

でも、ぼくが買おうとした時にはXL以外が売り切れになってて、仕方なくXLを買ったんですが、これがまた超でかくて、襟元が余りすぎてて変になっちゃうんです。なので、ネックウォーマーで襟元を隠して着ていました。。!

ぼくは趣味でバスケが好きで、特にヒートにいる選手が好きなのもあって、そのチームのジャケットというのが良きポイントです。

f:id:malpis:20200418013907j:image

 

こんな感じで、色んなブルー&ピンクのアウターを持ってて、気温とかで変えつつ着ています。

そろそろぼくのブルー&ピンク使い度のヤバさが見えてきましたかね。。?

まだまだ氷山の一角レベルでしかお見せできてないので、これからもどんどん紹介していきます!

 

今回はアウターのみを紹介していきました!

次回のこのシリーズは、小物系をメインに紹介してこうと思ってます!

 

よければ、ブックマークと読者登録していただければありがたいです!

また明日!