minkの趣味日記

変人のminkが、色んな趣味に没頭する姿を観察するブログ

ブルー&ピンクの買い物集 vol.1

こんばんは、minkです。

 

昨日は、変人のテレワークの業務環境を紹介しました!(?)

今日は、今まで買ってきたブルー&ピンクの買い物の一部を紹介します!

 

この買い物集、シリーズ化していくつもりなのですが、初回の今日は、約2年前に買った服をメインに紹介していきます!

 

1個目 Tシャツ

f:id:malpis:20200411214016j:image

RIPNDIP 猫プリントミネラルウォッシュ半袖Tシャツ(Tシャツ/カットソー)|RIPNDIP(リップンディップ)のファッション通販 - ZOZOTOWN

まず1個目は、メインの水色にサブとして紫よりのピンクが入ってる感じのRIPNDIPのTシャツですね!

RIPNDIPは結構好きなので、割と頻度高めで購入してます。

RIPNDINPの何が好きかって言うと、

サイズ感

カラーリング

変な猫とかのキャラ

の3点で、特にサイズ感が大きめなのがオーバーサイズで着たい自分には嬉しいポイントです。

 

2個目 シャツ

f:id:malpis:20200411220923j:image

【セール】ボタンダウンオックスフォードシャツ(シャツ/ブラウス)|Rocky Monroe(ロッキーモンロー)のファッション通販 - ZOZOTOWN

2個目は、まさにブルー&ピンクなオックスフォードシャツです!

普段は襟付きのシャツを着ることはないんですが、色のためだけに購入しました!

この服は一時期は仕事の日に着ていましたが、最近は着ることが少なくなりました。。。

また気が向いたら出番を与えようと思います!

 

3個目 Tシャツ

f:id:malpis:20200411224539j:image

 【セール】“WOLF” プリントTシャツ(Tシャツ/カットソー)|LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)のファッション通販 - ZOZOTOWN

最後は、ブルーとピンクの狼プリントのTシャツです!

これも1個目と同様に大きめのサイズ感で、更にプリントデザインも完璧な色と配置なので夏服でトップレベルのお気に入りTシャツです!

今見たらどうやら黒の色違いも販売されていたので、絶賛買うか迷い中です。。!

f:id:malpis:20200411225745j:image

追記:コロナの影響で経済的に今後どうなるのかが心配すぎて、結局今回は見送りました。。。 お金使わなくなるのは、あまり良くないと思っているのですが、夏服が余り余ってることもあり、またの機会に!

 

以上、ブルー&ピンクの買い物集 vol.1でした!

意外と結構あるんですよね!

まさにバイカラー、ツートンカラーという感じ物は、今回は無かったですが、次回はそういう物も紹介しようかなと思ってます!

 

よければ、ブックマークと読者登録お願いします!