minkの趣味日記

変人のminkが、色んな趣味に没頭する姿を観察するブログ

ブルー&ピンクの買い物集vol.4

こんばんは、ブルー&ピンク依存症のminkです。

 

今日は、ブルー&ピンクの買い物集 第4段です!

 

今回は、小物を中心に紹介します!

何故か女子力溢れまくってますが、ぼくが常日頃使用している小物たちです!

 

1個目:タングルティーザー / コンパクトスタイラー

1個目からめっちゃ女子力が高い物を紹介します。

f:id:malpis:20200422033800j:image

流行に疎いので不確かなんですが、どうやら流行っている(?)ヘアブラシです!

このヘアブラシ、色目的で探して見つけたのですが、使った結果は超良い感じでした。

元々ぼくは髪が絡まりやすくて、よくあるクシや指を通すと100%引っかかっていたんですが、これで髪を解き出してから、引っかかる事が全く無くなりました!

持ち運びを想定された商品だから、蓋が付いていて鞄の中に入れてもブラシが潰れたりする事が無いのも素晴らしいです!

これもブルー&ピンクですが、実はこのカラーリングでは売っていません。

ブルーとピンクを別々に買って、組み合わせて使うことでブルー&ピンクにしています。。!

f:id:malpis:20200422033753j:image

 

2個目:MARC JACOBS / Snapshot Mini Compact Wallet

第2回に紹介した同ブランドのバッグと同じカラーリングの財布です。

f:id:malpis:20200422033744j:image f:id:malpis:20200422033747j:image

財布は一時期めちゃくちゃ買い換えていたので、大量にあるんですが最終的にこいつに落ち着いて(?)います。その経緯もまた今度紹介しますね!

個人的に財布は小さい方が良いので、二つ折り財布とかが多いんです。

また、ブルーとピンクが半分ずつになっていて、こんなにもブルー&ピンクなモノがあるんだって思っちゃいますよね。

 

3個目:サンリオ(サンスター文具) / ハンギョドンポーチ

f:id:malpis:20200422033454j:image

唐突なサンリオ、ハンギョドンですが実は色がブルー&ピンクなんです。

なので、LINEスタンプもハンギョドンの頻度が高いです。

ポーチの中身はリップクリーム、絆創膏やシミ取りペーパー等々の女子力祭りです。

ちなみにこの商品、実はさゆりちゃんとセットで「なかよしポーチ」として販売されているのですが、さゆりちゃんはブルー&ピンクじゃないので即タンス行きになりました。。 

 

こんな感じで、ブルー&ピンクの物ばかりを持ってて、毎日全アイテムをブルー&ピンクで過ごしています。

文面だけ見てもちょっと信じ難いと思いますが、このシリーズが進むたびに、どんどん現実味が増してきたんじゃないですかね?

まだまだこのシリーズは続くんで、次回もお楽しみに!

 

今回は小物を紹介していきました!

次回のこのシリーズは、パーカーをメインに紹介してこうと思ってます!

 

よければ、ブックマークと読者登録していただければありがたいです!

また明日!