minkの趣味日記

変人のminkが、色んな趣味に没頭する姿を観察するブログ

ブルー&ピンクの買い物集vol.2

こんばんは、minkです。

 

昨日は、最新のiPad Proを紹介しました。

今日は、ブルー&ピンクの買い物集 第2段です!!

 

今回は以前宣言したとおり、THE ツートンカラー、バイカラーな物を紹介します!

まさにブルー&ピンクのみのカラーリングなので、わりかし派手になるようなアイテム達です!

 

1個目:THE NORTH FACE "DENALI"

f:id:malpis:20200414224610j:image

バチバチのブルー&ピンクな上下セットアップです!

しかし、ぼくでも流石にまだ上下セットアップで着たことは無く、基本的にシンプルなフリースジャケットとして上だけを着てますが、これがまためちゃくちゃ暖かくて、ブルー&ピンクのアウターの中では1番暖かいです。

そのため、冬のアウターは基本的にコレでしたね。

これをBUYMAで購入したのですが、BUYMAで他のを見る限り、THE NORTH FACEのDENALIはカラーリングが基本的に黒ともう一色みたいな感じなのですが、これだけ急にブルー&ピンクなので勝手に何か運命的なものを感じました(?)

また、ジップを首元まで上げてきても、そんなに違和感はないので、全く外に出ず、上は下着しか着ていなかった日にチラッとコンビニ行く時とかは、ヒートテックの上にこれだけ着て行ったりします。。

 

2個目:MARC JACOBS "The Softshot The 21"

f:id:malpis:20200414233201j:image

ブルーがメインでピンクがサブカラーになっているバッグです!

これも冬の荷物が少ない日はずっとこれで移動していました。

流石にPCやタブレットは商品コンセプトと違いすぎて流石に入らないですが、同ブランドの折り畳み財布がジャストサイズで入るなど、ちょうどいいサイズ感になっています。

個人的にこのカバンに思い入れがあり、ちょっとした殿堂入りカバンになってるので大切に扱ってて、最近(外出規制前)の普通のお出かけの時には、他に買ったボディバッグを使用して、ちゃんとしよう!って時だけ使う事にしています。

 また、ストラップ(紐)は色んな種類の物を買っており、合計7個のストラップを持っているので、服や日によって好みのストラップに付け替えて使用しています!それについてもいずれ紹介しようかなと思っています!

 

今回は2点紹介しました!まだ色々とあるのですが、それはまた次の機会に紹介します!

次回のこのシリーズは、アウターをいくつか紹介しようと思ってます!

 

よければブックマークと読者登録をしていただけたらありがたいです!

また明日!