minkの趣味日記

変人のminkが、色んな趣味に没頭する姿を観察するブログ

ブルー&ピンク

初めまして、minkです。

 

自分を超簡単に箇条書きすると、こんな感じです。

・ブルー&ピンクのバイカラーが大好き

腐男子

スマホオタク

 

今回は、ブルー&ピンクについて軽くお話しします。

さっき、ブルー&ピンクのバイカラーが大好きと書きましたが、

何ならもう大好きを通り越して、囚われています

 

どれぐらい囚われているかと言うと、電化製品とゴハンを除いて、

買う物全てがブルー&ピンクなぐらいには囚われています。

ブルー&ピンクに囚われているとはどういう事なのか、本ページでは、その片鱗を少しだけお見せしますね。

 

まずは、玄関にある靴の一部をお見せします。

f:id:malpis:20200405144739j:plain

見事に、全ての物がブルー&ピンクのバイカラーになってますが、

財布、カバンや服など、どのアイテムを取ってもこんな感じになっています。

それらを毎日変えながら着ていくため、逆にブルー&ピンク以外のものを使っていると、周りの人からどうしたん?って聞かれちゃうほど常態化しています。

また、右下の靴のように、右と左で別の色にするために、本来1色のアイテムを2つ買って片方ずつ使ったりもしています。そうなるとシンプルに値段が2倍かかるのですが、それをしてでもブルー&ピンクを身につけていたいと思うほどには、囚われています。。!

 

他にも最近買ったリュックを紹介します。

 

f:id:malpis:20200405143014j:image 

この洗練された鮮やかさ!素晴らしいブルー&ピンクですね!

これより良い色の組み合わせは無いんじゃないかって思わせるぐらいです!!

わ、分かんないですかね・・? 

また、ブルーと言っても、どちらかと言うと上側の水色の方が非常に好みです。

だから厳密に言うとスカイブルーとピンクが好きなんです。

下側の青も割と好きではありますが、「水色の方が好き」って感じですね。

他にも、このボトムスを愛用しています。 

f:id:malpis:20200405143042j:image

こんな感じで縛り生活のように、ブルー&ピンクのアイテムを全身に纏いながら生活しています。

なんなら、髪の色もインナーカラーで、右半分がピンク、左半分がブルーにしています。

 

 

そんな自分は、

「自分の好きなように生きる(他人の迷惑にならない範囲で)」

と決めてからという物、やりたい事は全部やってきました。

まあ、おかげでめちゃくちゃ変人になってますが・・・

 

このブログでは、

・変人の頭の中を覗き見できるような内容

・ブルー&ピンクのアイテムを紹介

・腐の話、オススメのBLマンガ

スマホタブレットの話

を書いていく予定です

 

よければブックマーク等、よろしくお願いします!

また明日!